Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】269日ぶりの復活!

なんと、269日ぶりの復活ですって!

またまた死んだと思われているかもしれないですが、残念!生きてました!←

 

というわけで、なぜ復活したのかというと…

「1日10行コードを書く」

ためだったりします。

MHがXXもワールドもほぼ休止状態なのは仕事効率がよろしくないからで、中でもCSSアニメーションとJavaScriptを書くのが絶望的に遅いという問題がありまして…。

もちろんそれだけではないと思うのですが、仕事に追われて趣味に気力が回らないのは死活問題なので…できる範囲で改善していきたいな、と。

 

じゃあ今日から早速!と思いきや、明日からだったりします。

今日は報告だけです。(おい!)

なので、モンハンブログではなくなりますが…いや、待て。モンハンの話もしようぜ?

 

というわけで…まとまらんのですが、そんな感じでボチボチ復活予定ですのでよろしくお願いします。