Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】リュウグウガニの宝玉をGET!

 

MH4が待ち遠しくて、しっかり早起きした神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

MH3Gで思い残すことが一つあったので、MH4が来るまで頑張っておりました。

ボックスに大量のはじけイワシ!

最後の方は、イワシを買っては売り買っては売り…なにやってるんだって感じですね(笑)

この大量のイワシと、ガノトトスとウラガンキンと炭鉱のおかげで…

勲章「リュウグウガニの宝玉」GET!

無事に勲章「リュウグウガニの宝玉」GETです!

 

これで安心してMH4に移行することができます。

MH3Gはオフ会やプチオフ会を除けば全てソロなので…半年のわりには頑張れたかなぁ。もう少し早く購入を決断していれば…と思わなくもないですが、まずは満足です。

最終的なギルカ。秋さん、お疲れさま!

結局HRは80まで上がりました。ベリオロスさまさまです(笑)

お気に入りのセットで…しばらくおやすみなさい。

…と言いつつ。MH4では若かりし日(ボイス的に)の秋さんで始めたので、休む暇はないのですけどね! 秋「そろそろ休みたい!」

 

では、今後はネタバレを含むMH4の記事を書いていきます(ワンクッション入れるつもりです)ので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。