Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】ブログを適当に再開します(152日ぶり4度目ぐらい)

さて。

1日10行コードを書くと言って152日放置してからの復活です。

色々疲労してTwitterを休みにしているので、何かしらの形で生きてる証を残しておこうと思いまして再度復活を試みたわけです。

いやはや、適当でも毎日更新してたのってほんと偉いですな…。

 

で。ここのところはかれこれ1年近く、断捨離に精を出しておりまして…

某所に二束三文で売ったりメルカリで売ったり、思い切って捨てたりと、

あれやこれやの手を使って物を減らしております。

 

ですが、断捨離中に必ず出てくる「どうしても手放したくない・捨てたくないもの」。

それに関しては墓場まで持っていくつもりで大事にすることにしました。

例えばこの3頭のオオナズチとか。

オオナズチ3頭がチロルチョコを狙っている様子

オオナズチ3頭がチロルチョコを狙っている様子

3頭とも微妙に違うんですよこれ…ナズッチダイスキーにとってはほんとたまらんです。

それにしても、1年以上まともに写真上UPしていなかったので気付かなかったのですが、写真にキャプションとaltを設定できるようになったのね…。

以前はHTML編集からaltの設定を入れてたもんですよ…。

 

はてな、良い感じに使いやすくなっておりますな…。

というわけで「次は215日後!」みたいにならないように、何とか続けていければと思います。

恐らく毎日は無理だと思いますが、せめて休日だけでも…と。

 

そんなわけで、コンゴトモヨロシク…。(←外道 カムイが一体出た!)