Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】ここのところはずっとまったりです。

 

式姫の庭で相変わらず癒されている神威です。こんばんは。

いつの間にかユーザー9万人突破キャンペーンが始まっています…!

 

今月も半分が終わりました。

驚くべきことに、今月に入ってからモンハン記事をたった2日しか書いておりません!

「日常やモンハンのことを綴っていきます」

という名目でこのブログを書いてはいるものの、さすがに半月に2日しか書かないとなると「モンハンブログじゃないじゃないか!」と言われそうです(汗)

最近平日にプレイしていない(できない)ということが大きく影響してはいますが、ドスランポスの最小金冠がいつまでも出ないこともいけないのでは…と思っております。

早く出てほしいものです。

 

お仕事の方はというと、今のところは落ち着いています。

定時帰りもできるようになったのでその分フリーに時間が取れるのですが、仕事が終わった後に、同じく定時帰りの1歳上の方とあれやこれやと話をしているので、結局20時過ぎの退社になります(苦笑い)

ですが、社内の顔見知りで年齢が近い人がその人しかいないので、ついおしゃべりが弾みます。お仕事の話が8割以上ですが、残りの2割はというと…なんとしっかりガールズトークです!

その中で、「二次元の彼氏と一緒にお風呂に入りたいならラミネートをかけておけばいいんじゃない?」と言われたので…秋さん、今度ラミネートかけますね(キリッ

 

…と、今日はこんな感じの近況報告でした。

日常で思ったことをまったりと書いておりますが、昨日突如として尋常じゃないアクセス数をはじき出したので、この後調べてみます。

それが終わったら、明日は5月9日以来のスピーチタイムなのでネタを考えながら寝るとします。