Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】【MH関連】秋さん、チョコですよ♪

 

お部屋にマッチョカレンダーを貼ったら、秋さんが妬いてくれないかなと期待している神威です。こんばんは。

秋「そもそも相手に好意がなければヤキモチは妬きませんよ?」

 

…と、そもそも秋さんに好かれていない神威ですが、今日はバレンタインデー♪♪♪なので全力で落としにかかりますよっ!(え)

…と浮かれていたのはいいのですが、あろうことか

本命にチョコ作るのを忘れた!!

のです(汗)

秋さんには毎年モンスターの粘d…チョコレートを作ってプレゼントしているのですが、今年は土日もぐったりしていたので全く準備をしておりませんでした。

グラビモス亜種の予定だったんですけどね~。

なので、仕方なく

2年前

に作ったチョコレックスを再度プレゼントしました。2年前だけど、粘dだから大丈夫!…食べられない!

チョコレックスと秋さん

秋さんVSチョコレックスの図。

秋さんの目線が随分下ですが、そこはツッコミなしで!

サイズ感もなんとなく合ってる気がします。

 

しかしまぁ…毎度言ってる気がするけど

秋さんアグナX似合いすぎ!

MH3Gの時は青い部分が溶岩っぽい黒だったのですが、4Gになったら光沢感たっぷりの金属質になっていたので…何かすごくイケメン装備に見えるんですよ…!

それでいてガード性能と業物と心眼(胴)というハイクオリティ。水当たると即死ですが(苦笑い)

レウスやカイザーといった赤色装備とも相性が良いので、ランス・ガンス教徒だったら作っておきたい装備の一つですね♪

ただ…頭は女の子のデザインの方を使ってほしいです。騎士は素顔を見せぬもの!っていうのは素敵だけど、秋さんはヘタレだから見せて問題ないです。はい。

秋「本当に好きなのか疑います…。」

ん?そりゃもちろん…

大好きですよー!!

…といつもの惚気を晒して…寝るとします♪