Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】3人でひと狩り行きました♪

 

明日持っていくチョコレートを詰めながら執筆している神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

今日は兄の親友が訪ねてきたので、3人でモンハンしました♪

オトモがいないのでスタミナが心配でしたが、親友はまだ上位だったのでゴリ押しでも全然大丈夫でした。

女の子ハンターさんなので、主にリオハート一式からジンオウU一式にする戦いになりました。やっぱりジンオウU一式は可愛いです♪

男のジンオウU一式も、ジンオウガ亜種すぎて好きですけどね!

だからこそ、X・Zのデザインはちょっと違うかな…と感じてしまう私です。雷神モチーフだと思うので、ナルカミと合わせたらイケてそうですが。

 

親友は大剣ハンターさんなのですが…豪快に振っているのを見ると、使いたくなってくるのが困ってしまいます(苦笑い)

なので、大剣だとめちゃくちゃ狩りやすいレウスを倒しに行ってきますかね~♪