Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】ジエン・モーランは苦手です…。

 

昨日はエアコンがなくても快適に寝られるくらい涼しかったので、快眠できた神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

今日は一人で留守居役を頼まれたので、クエスト消化が進みました。

・村上位

「水没林愚連隊」(ドスフロギィ)

「大砂漠の宴!!」(ジエン・モーラン)

・港下位

ドボルベルク流域」(ドボルベルク)

リノプロスの暴走」(リノプロス15頭)

・港上位

「大海の王・ラギアクルス」(ラギアクルス)

「≪食材探索≫尾槌竜流域」(ドボルベルク)

「黒き怒りは夜陰を照らす」(ディアブロス亜種)

やたらドボルベルクのクエストが残っていたので消化しました。そのおかげで「ドボルベルク流域」と「尾槌竜流域」の二種類があることが発覚しました。

これだけやっていても、未だにギルカは金にならない…。

 

で、村上位の「大砂漠の宴!!」ですが…

大砂漠の宴!!残り時間4:51&撃龍船の耐久値「警戒

かなり危なかったです…。攻撃力重視な装備で行ったのですが、背中に乗れる時はとにかく乗って攻撃していかないと、倒すのに時間がかかることがよくわかりました…。

これでかなり気力を奪われてしまったので、今日はここで狩り納めです。