Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】クリスマスデザインのチロル

本日はファミマのレディースデーだったので、前々から買おうと思っていたクリスマスデザインのチロルを購入しました♪

f:id:KAMUI_NATU:20181205235206j:image

神威氏といえば「秋の申し子」なのですが、チロルに関しては冬でもクリスマスでも関係なく買います…!&雪だるまもサンタさんも好きだったりする。

討伐すべきは「クリスマスは恋人とロマンチックな夜♪」とか言って浮かれるリア充たちです。

クリスマス終了しないかな…。

まぁ、私も秋さんとロマンチックな夜を過ごすんですがねっ!

秋「え。普通に狩り友との予定入れちゃったけど。」

…おぉぅ…。

 

そんなこんなで、しばらくおやつはこれになりそうです。

チロル好きと言っておきながらコーヒーヌガーが得意ではないので、なんとか美味しく食べる方法があればと思うのですが…。