Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】アプリから更新してみる

ブログ更新したら「アプリもありますがいかがでしょうか?」と広告が出ていたので早速インストールして使ってみました。

いやはや、はてなを使いはじめてもう10年近く経ってるけど、日々進化しているのですな…。

 

ただ1つ気になることがあって…写真はどういう扱いになるの?

ということで、1枚貼ってみるでござんす。

f:id:KAMUI_NATU:20181204224710j:image

2年前の今頃に描いた鬼さん。

最近めっきり描いてないのでそろそろ描きたいなぁ。

 

てなわけで。キャプションやaltはどういう扱いになるのか分からんけど、一応問題なく貼れるようです。

 

次はタブレットからも更新してみようかな。

ひとまずスマホからはOKっぽいです♪