Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】狩りをしていない時の日常が酷い(汗)

 

夕方、銀行に両替しに行こうと思ったら、既に窓口が閉まっていてできなかった神威です。こんばんは。

 

今日は例の計画を進めようと思っていたのですが、

ポケットモンスターpipipi・アドベンチャー 1 (フラワーコミックススペシャル)

ポケットモンスターpipipi・アドベンチャー 1 (フラワーコミックススペシャル)

うっかり「PiPiPiアドベンチャー」なんぞを読んでしまいました(笑)

というのも。計画に必要な資料を見ようとしたら、隣に入ってまして。懐かしいわ~乙女だわ~!って感じで読みふけりました。

個人的には、イーブイくんとるーちゃん(メスのイーブイ)のラブラブぶりにホクホクしておりました。あと、小梅ちゃんとウォール。強気な女の子が一途に頑張ってる姿って、なんでこんなに泣けるのかしら…!一途っていいなぁ…。

ちなみに。シャワーズゴーリキーのカップルとか、きっとこの漫画でしか読めないだろうなぁと思うので、気になる方は読んでみるのもいいかも。純愛ものが読みたい人にもオススメです。

結構古い漫画ですが、売りも捨てもせず、本棚にレギュラーとして鎮座しております。たまに読んで泣き笑いしております。

 

で。

全く別件なのですが、以前お迎え(貰ったものですが)したカルロス様に進捗です。(ブログでは言ってなかったかもしれませんが)

いつの間にか、母が知り合いに短髪の黒いウィッグを頼んでくれていたようで、それが今日来ました。

1つは頂上が少し盛られているワイルドヘアーで、もう1つは前髪がちょっと長めの落ち着いた髪型でした。どちらもカルロス様に似合うんじゃないかな~という、知り合いのチョイスだそうです。

早速装備してみたのですが…カルロス様は今、ゆえあって全裸なので、髪だけ装備すると、あれに見えて仕方がない…!

 

※以下、球体関節人形&全裸(後ろ向き)の写真なので注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔がとても怖いので、左目をどう隠すかが今後の課題となっています。

ウィッグを装着したカルロス様

ワイルド&セクシーです。でも、ほんと怖いのですよ…。

 

 

そして後ろを向くと…

ウィッグ付けただけのカルロス様が巨人にしか見えない

大体一致。

細身の巨人です。これ、今構想中の計画と合わせると、面白いことができる予定です。あくまで私の気力次第なので、予定止まりですが。

 

また、今月末(いや…もう末か)以降には、就職祝いの「チャールズ殿(髭のおじさまドール)」がくる予定なので、次のショーケースを入手するまでは一時的に巨人カルロス様をケースから出して、別所に保管することになります。

なので、もしこのブログが更新されなくなったら、食べられたんだと思ってください。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※以上、球体関節人形&全裸(後ろ向き)の写真でした。下にもクッション置いておきました。