Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】ゲネル・セルタス最小金冠GET!

 

2年ぐらい窓辺に付いていた謎の汚れを取り除いてスッキリした神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

今日はまったりひと狩り行ってきました♪

ガララアジャラが終わったので次はゲネル・セルタスでしたが…

ゲネル・セルタス最小金冠GET!

5体目にして出てしまいました…!

ゲネル・セルタス自体がかなり大型のモンスターなおかげか、最小金冠は結構分かりやすいかもしれません。

いつもより高さがないとか横幅がないと思ったら、最小か最小に近いサイズの可能性が高いので、要チェックです。

 

そして次のモンスターは…ゴア・マガラです。

かなり戦っているイメージなのですが、まだ最小が出てなかったんですね…!