Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【Web関連】【MH4】少しずつ関連記事の実装を始めました

 

毎週恒例となっているお部屋の片付け(綺麗になったので大部分は「整頓」になりました)をしている神威です。こんばんは。

 

今日は、関連記事についてあれこれと調べました。

調べると、はてなブログにすぐ実装できるジェネレータがあったのですが、プレビューの際にしか反応しないので、何かしら設定を変えないといけないのかこのブログと相性が悪いのかわかりませんが…実装は見送りました。残念!

 

なので、まぁ神威氏によくありがちな

手動

で入力していきます(キリッ

手動

なので、人気記事から優先して付けていこうと思います…。

 

神威氏のブログの中で人気の記事と言えば、最小金冠関連の記事ですので、試しに関連記事を載せてみます。

 

最小金冠関連記事

 

こうやって見てみると、全然出てないですね…。ただいまゴア・マガラなのですが、何が小さいのかわからないぐらい大きなサイズばかりで…。

覚醒させたノトスで挑んでいるのですが、大事なのは火属性なのか攻撃力なのか悩んでおります。

あまり属性が通らないようなので、攻撃力重視でいいのかなと思わなくもないです。

少なくとも、覚醒を発動させなくちゃいけないという制限は結構厳しいですね…。(飛竜刀作れよ!←銀火竜の素材がないんだっ!←狩りにいけよ!)

 

…ということで、この後もまったりゴア・マガラです。