Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】ゴア・マガラの最小金冠GET!

 

駿河屋さんから返答が返ってきて、金額に少しビックリした神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

このところずっと、ゴア・マガラの最小金冠を求めて原生林に赴いておりました。

大きいのか小さいのかよく分からないモンスターだった(全部のモンスターに対して言っている気がする)ので、狩りまくっておりました。

f:id:KAMUI_NATU:20140914225807j:plain

「そろそろ小さくなってほしいな~。こいつ小さくならないかな~。」

と思っていたら、なんと最小金冠でした!