Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】部分的に片付けしました♪

 

久しぶりにチョコレックスに会いに行った神威です。こんばんは。

 

本日も土日恒例の片付けデーにしました。

片付けた場所は紙や文房具を入れる棚の中と上。ここが綺麗になると、収納が断然楽になります。

入口付近棚整頓

片付けというよりはディスプレイを優先させているような気もしますが、この空間に赤モミジ【大】・オレンジモミジ【中】・モミジガーランド・モミジプランター【小】×4を設置できました。

モンハン関連の本も一部入れることができたので、モンハンとモミジの共演という私得な空間ができました。

左下の空間は敢えて開けております。この空間には…犬が粗相をした時のアイテムを置く予定です(苦笑い)

 

明日もこの調子で片付けの予定です♪