Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】熱中症気味です(汗)

 

本日のランチは特別なランチでした♪会社周辺にはイタリアンがたくさんあって嬉しい神威です。こんばんは。

 

さて。ランチはとても美味しかったのですが、その前の2軒は30分待ちという過酷なランチタイムにより、炎天下の中をかなり歩くこととなりました。

すると、どうでしょう。土日はほぼ家から一歩も出ないという人にとっては、この移動がかなりのダメージになります。

帰ってからアクエリアスや塩飴など、最善を尽くして応急処置をしたものの…頭がボーっとするのは治らず、あまり集中できませんでした。

 

今日は水分と塩分をしっかり摂って、ゆっくりと休みますzzz