Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】キンちゃんがきました♪

 

長政様が雄々しすぎてドキドキしている神威です。こんばんは。

ランス教徒は萌…燃えますね!

 

今日、ついに我が家にアートワークスの「キンタロス」がやってきました♪

アートワークスのキンタロス

泣けるでぇ!

アートワークスモンスターズのシリーズは、イマジン(モンスター)をデザインした韮沢靖さんが監修しているため、とても精巧に作られています。

ちょっとお値段の方は張りますが…他のイマジンフィギュアと比べると、格段に迫力が違います。ちなみに、キンちゃんはかなりキンキラキンです(笑)

付属のパーツを切り替えると、斧を持つポーズと、おなじみの首をポキッと鳴らすポーズ(パッケージに載ってます)ができます。

斧スキーな私としては、今のところしっかり斧を構えたポーズで飾っておこうと思います。斧の曲がり具合が絶妙なので、ケースに入れるのが大変そうです(笑) 

強面なので、一家に一人いたら安全安心間違いなし!等身大キンちゃんが欲しくなります♪

 

さて…明日はいよいよ戦いなので…今日は早めに寝るとしますzzz