Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】本日もお片付けしました♪

 

無双の黄蓋がかなりイケてるキャラクターになってて驚いた神威です。こんばんは。

 

さて。本日もお部屋の片付けです。

お部屋の片付け中パート2

昨日、寝るために元に戻したのですが、片付けを始めたらまた同じような状態になりました(苦笑い)

パソコンラックは元に戻したので多少片付いているようには見えますが、実際は足の踏み場もないほど混沌としています。

 

先日の写真とほぼ同じ場所から撮っているのですが、手前に置いてあるものが全然違いますね(汗)

押入れ収納を上手く使えたので、もう少しいい感じに収納して行けると思います。

頑張るぞー!