Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【式姫の庭】またもや頭痛です…。

 

集会場を集会所と呼んでも、相手が狩人でなければきっとバレない…!と思った神威です。こんばんは。

このくらいのうっかりなら大丈夫だね♪

 

ということで。(定番)

残業によって、かなり眼が痛いのと…その影響で頭痛がひどいです。

なので、今日は骨無双を作成したよ!の報告をもって寝るとします。

あずきあらいは合成確率3%上昇!

物怪の中でもレベルが高いあずきあらいを合成素材に使用することで、75%を96%まで上げられるので…安心して合成できます。4%とかどこの紅玉だっ!という感じですね(笑)

 

そして…

骨無双参上!

念願の骨無双GET!!

コスト5に見合った能力値を発揮しております。何という体力…!(1段階強化した式姫の体力が大体120ぐらい)

 

ただ、物怪は倒されると消えてしまうので…体力が多くてもあまりハードなところには連れて行けません…。物怪も消えないようにしてほしいところです。

次回以降のメンテナンスに期待です♪

 

では、イケホネ(?)の無双さんを育てつつ、ボチボチおやすみしますzzz