Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】三連休に入ります。

 

グラビモスのぬいぐるみが想像以上に可愛くて、胸が高鳴っている神威です。こんばんは。

 

さて。仕事とポスター漬けの一週間が終わり、念願の三連休に入りました。

今日はかなり疲れているので、明日以降やるべき作業をまとめておこうと思います。

 

・作業机の清掃…ポスターを描いた後は必ずしないといけない作業

・PC内のファイル整頓…そろそろ寿命を迎えそうなPCからファイルを避難させる準備

・便利CSSの勉強…グノシーにてイケてるまとめを見たので実装してみたい

・フェードで画像が変更されるJSを調べる…画像のスライドショーをフェードにしてくれという要望の為

・地図を描く…イラレで手描き風地図を描く練習

 

この辺りができればいいかなと思っています。

とりあえず今日は、ゆっくりおやすみしますzzz