Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH関連】増援要求で、ついに出た

 

最近、ちょこっとクルミをつまむのがブームになっております神威です。こんばんは。

 

今日はMHP3rdの話になりますが…。

MHP3rdでドボルベルクの最大金冠

ドボルベルクの最大金冠サイズがついに出現しました。長らく相棒と「ドボルベルクの金冠が出れば、大分楽なんだけどね~。」という話をしていたので、ようやくです。

 

残るはペッコ亜種の最大・レイアの最大・レイア希少種の最大・ナルガの最大・ディアの最大・ディア亜の最大&最小(私がいきたくなくて敬遠してたらこうなった)と変t…アグナの最大&最小が出れば終わりだったと思います。長いような…長いですね。

アグナの最大は1度出たのですが、お互い2ndハンターで、秋とか言う人が「碇口よこせやっ!」っていう個人的な欲望で行った時に出たので…当分出ないのではないかと思います。

おい秋、余計なことするなよ。 秋「なんで俺のせいになるんだよ…っ!(涙)」

 

当面は金冠サイズは出現しないだろうということで、今後も休日はのんびりとMHP3rdです。

MH4が出るまではねっ♪

 

(4のメインハンターの名前、何にしようかな…?)