Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】ストレス…だったらいいのだが。

 

2日目にして出会いを増やすべく買ったピンキーリングを無くした神威です。こんばんは。

 

本日ですが…昼前頃から強烈な腹痛に襲われることがしばしばありました。

強烈のレベルがどのくらいかと言うと…以前、生理痛で死ぬる!という感じの記事を書きましたが、それに負けないぐらいの痛みです。生理ではないのだが…と、少し不安になりました。。

生理前に強い腹痛があった月の生理は…一歩も動けなくなるぐらいの日が2,3日続いてしまうので、今月も「覚悟を…決めるか…!」と今から身構えております。

と言いつつ、身構えてていても来るものは来るし、痛いものは痛い…ので、私はある決心をしました。それは…

産婦人科に行く!!

いきなり行くので、怖いです。先生にはあらかじめあれこれ伝えておく必要がありそうなので、もれのないように話します。

とりあえず、怖さで眠れなくならないよう、暖かくして…

秋さんに抱きついて寝ます!

もちろん2次元の秋さんですので、実際には枕をギュッと抱き締めるだけなのですが(苦笑い)