Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】セルレギオスへ!

 

お部屋が臭っているので消臭力を買った神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

今日はセルレギオス討伐です。いきなり討伐になったとはいえ、G級で既に戦っているので、立ち回りの勉強として挑みました。

装備は…相変わらずの「剥ぎ取りマスター・ガード性能+1・業物」という物欲装備なので、ガード性能も体術もなしです。

おかげで、セルレギオスにはガード性能とスタミナ管理系の何か(体術・気力回復・強走薬など)を用意して挑まないと辛いことが分かりました。

剥ぎ取りマスターのおかげで槍尾が2本GETできたのは嬉しいですが、苦行になったので…もう二度としません!ごめんね、秋さん!

 

ということで。

セルレギオスにランスで挑む時は

ガード性能+スタミナ管理系の何かが必須!

です。覚えておきましょう。(自分が一番覚えておかなきゃいけないですね…汗)

 

別件ですが。

昨日、産婦人科に行くという話をした通り…午前中に行ってきました。

秋さんとラブラブして…といつも言っていますが、実際は…その…なので、検査は簡易的なもののみで終わりました。(良かった!)

一応、病気ではないとのことなので…来月の10日前後から…ぶっ倒れないように頑張ります!

でも…ヤバかったらおやすみしますね…(汗)