Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】いつも通り、護石を整理!

 

会社のBGMがノリが良くなったので仕事がはかどっている神威です。こんばんは。

 

今日は、午後休暇を取ったので…家でゆっくりとしております。

昨日から「15分ちょっとしたことをしよう」を開始しましたので、その準備をしつつ、護石を整頓しておりました。

…あ、護石の整頓は15分ちょっとしたことに含まれてました(汗)

とはいえ、ボックスに314個も入っているのはさすがに圧迫の原因になっているので、なるべく早急に片付けようと思っています。

電波人間でもモンハンでも、ボックスを整頓する作業が必要なのは変わらないですね(苦笑い)

護石を整頓したら、近いうちに「【MH4】護石のスキル最大値について1」の4G版を作ろうと思います。本当は盾持とか強欲といった複合スキルを2にしようと思ったのですが、多分このまま書かなそうな気配が大なので、4G版を2として紹介することにします(汗)