Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】月一で護石の整頓をしております。

 

NTTの光が不調ということで、修理の間黒柴と部屋に退避していたら…ぐっすりしてしまった神威です。こんばんは。

 

久しぶりに護石整理をしてボックスをスッキリさせました。

護石整理は途中で眠くなるのがちょっとした難点です。だから全部持って帰ってから売ろうとか思っちゃダメなんだって…ば…zzz

 

今日はとても些細なお話で…逆神おまが2つ出たという報告です。

麻痺-10

防御-10

これは単に麻痺や防御のマイナス値が大きいっていうだけなので、逆神おまってほどではないですが一応。

水属性攻撃-10

でも、これは酷い。ランスは気力回復があるとイケてるので、ザクスシュラーマ用にこんな感じのがあると泣いて喜ぶのですが…。

 

これだけだと日記としてはちょっと寂しいのでもう一枚。

入口の柱がドアップに!

シナト村で郵便屋さんに声をかけたら…全然見えなくなったの図です。

早く郵便屋さんのセブンイレブンオリジナルキーホルダーストラップをGETしたいですねぇ…。

楽天で1780円とかで出てるが…お菓子2個でGETできるから、300円ぐらいのものなので…泣けるでぇ!