Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【電波人間のRPG FREE!】やっぱり氷の猛者が良い!

 

午後休暇だったのですが…いろいろあっていつも通りの帰宅の神威です。こんばんは。

 

昨日、風の8人衆で稼ぐことにしたという記事を載せましたが…

せいりゅうを倒した後

2回目以降のせいりゅうさんのうっかりがありました。

「奥の宝箱を取るが良い」と言いつつ…

からっぽの宝箱

既に獲得済みです!

2回目ですからね…(汗)

風の8人衆の宝箱は1度きりのものしかないので、獲得できるアイテムがおたからかレアのみになってしまいます。

経験値はそこそこですが、やはり「氷の猛者と仲間たち」には遠く及びません。

氷の耐性はおたふくのおめんんとうわばきで+3できるので、+1で挑むことができます。

今後は、凍えながら「氷の猛者と仲間たち」に行ってきます♪

 

それにしても、電波人間は2回目以降の攻略での矛盾が結構あります。これ以外にも「偶像をやろう」って言いながら「さきん」をくれる人がいたりします。

ただ、無料なのでそこまでイベントを作り込むのは難しかったのかも…と思います。

そのうち続編的な形で話が変わったりしないかな~と期待しつつ、今日の記事を終わります。