Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】念願の超硬質ブレードを手に入れた!

 

どうやら、文字通り一皮剥けることになった神威です。こんばんは。

 

今日は、超硬質ブレードをGETしたのを喜びまくるデーです。いや、本当にそれだけです(苦笑い)

ジエンモーラン亜種については、明日のブログで話そうかなと思っております。なかなか気を抜けない、いいやつですね。

超硬質ブレード作成に必要な素材

背中で必死にピッケル振るってズルしたこともあり、霊水晶はそこそこ手に入りました。古龍の血は…ギリギリです。

でも、訓練兵装備を頑張って作った時からずーっと欲しかった武器なので、嬉しいです。チョイスしてくれた狩友に感謝!ありがとうっ!

 

武器・防具共に訓練兵を気取る秋さん←ますます惚れた!

そのおかげでもうううぅぅわああぁぁぁっっっっ!!

(落ち着け)

あまりのカッコよさに、ベッドで何度もゴロゴロ悶えたのは内緒です。(上記の叫びでバレてますが…)

ラギア希少種で乙りまくってるヘタレハンターのくせに…!なんなんだその全身から漂うカッコよさは!わざと乙らせたくなるじゃないかっ!

 

これで、ギルカの双剣の使用回数が妙に伸びてたら、きっとそういうことです。もちろんランスはおかないけどねっ!

でも、これ相当斬れ味設定が酷なことになっているので、ミカサが一撃でなまくらにしたのも頷けます。

こればかりは、業物より斬れ味ゲージを+した方がよさそうですね。