Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】顔に潤いが全くありません…。

 

大災難な一日をすごした神威です。こんばんは。

 

特に一番ひどいのが、薬疹が出ても対応がしにくい顔です。見た目は皮膚のように見えるのですが、表面は乾燥した干ばつ地帯です。丁度、火山の地面みたいな感じです。ちょっと筋を動かしたら、伸びたところの表面が「パキッ!」ってなりそう。

何かしたくても、目や鼻などの重要な器官が密集しているとことでもあるので、下手に薬品を使うのは危険なので、化粧水を少しずつ手にとりながら指先で軽くマッサージしてます。全くビクともしませんが。

 

こういう乾燥末期みたいになってしまったら、どうすればいいんだろう…。

とりあえず明日は検査結果を聞くべく病院に行くので、できれば皮膚科も受けておきます。もし治らなかったら、流石のモンスターだって泣くからなっ!(苦笑い)

 

それでいてほっぺから下は普通の皮膚だから違和感極まりない。何なんだこれは…!