Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】【お絵かき】チャチャとカヤンバ初描き!

 

 

オフ会が終わり、モンハンが少し落ち着いたので、ぼちぼち依頼されていることを始めている神威です。こんばんは。

 

ただいま手描きでポスターを2枚ほど描いてほしいという、いつもの依頼がきております。

が。

手描きで絵を描いていると、異常なほどPCで絵を描きたくなります。何が原因なのかわかりませんが、そろそろこの衝動に名前を付けてもいいのではないかと思っています。

 

ということで。

チャチャ&カヤンバ

 

いつも助けてくれるチャチャ&カヤンバを描いてみました♪

MHP2Gの影響で奇面族は苦手だったのですが、MH3Gを始めてこの二人と出会ってから、奇面族にもいい子がいるんだなぁと思いました。

かなりフォーリンラブでした♪

 

ただ、描いてみると結構細かい意匠がこらされていて、藁の質感とかペイントの部分とか、意外と表現が難しいことがわかりました。

なので、初描きでこのくらい描ければいい方かな、と思います。

 

そういえば。

チャチャにもおへそある…よね?

 

あれ?どうでしたっけか?