Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【式姫の庭】かけあい猫又が可愛すぎるっ!!

 

ついに、会社に「マイドレ」を持っていくことにした神威です。こんばんは。

「マイドレ」とは、「マイクとドレッド」というチーム名…じゃなくて、マイドレッシングの略です。

とはいえ、お手製というわけではなく、業務用のでっかいボトルから詰め替えて持っていっているだけですが(苦笑い)

コンビニのドレッシングも良いけど、業務用は何と言ってもお得なので、「毎日サラダを食べる!」という目標を持ちたい人にオススメです。もちろん、3日に1回でもOKです♪

 

前置きが長くなりましたが…今日は「けも耳&(・ω・)」の癒しを提供です。

1月以来進捗を書いていなかった式姫の庭ですが、先月からついに微課金を始めてしまいました!(やっちまった!)

というのも、課金のキャンペーンで「かけあい」というシリーズの式姫がもらえる時があるためです。

通常の式姫をデフォルメした姿にキュンとするのですが、今までは頑張ってスルーしてきたんですよ。ですが、上級種(結構強くてしかも可愛い!)の子たちがデフォルメされた姿で登場してしまったので、課金に至ったわけです。

 

特に、今日のメンテナンス後に来てくれた猫又が…

かけあい猫又

(・ω・)♪

大きな耳にオメガな口!そして槍っ子!これはもう一撃でノックアウトされました!

カード上でも十分に可愛いのですが、おでかけさせると…

かけあい猫又全身図

全身が見れるので、くるんとした2本の尻尾がよく見えるようになり、さらに萌えます♪ 猫又にならぶっさされても平気だニャー。(待て!)

通常の猫又は結構好戦的でカッコいいグラフィックなのですが、かけあいだと…(・ω・//)可愛いニャー♪よくみたら、牙がはみ出してます!

 

会社のアイコン、猫又にしようかしら?(待て!パート2)