Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【式姫の庭】新しいゲームを始めました♪

 

上司のSさんが、徐々に巨人にハマってきたようで、少し嬉しい神威です。こんばんは。

 

最近モンハン記事が減ってるぞ!というご指摘もありそう(ないない)なので、実はな話をしておきます。

 

実は…新しいゲームを始めてしまったのですっ!その名も…

式姫の庭!

式姫の庭~庭画面~

可愛い女の子を育成しつつ、庭を飾っていくという平和なゲームです。イラストは犬神に似た和風テイストなので、好きな人は好きだと思います♪

式姫は十人十色

式姫は趣味が分かれるかもしれませんが、基本的に可愛い子or綺麗な子しかいないぞっ!私はこの白兎さんがお気に入りです♪

 

討伐しながら式姫や庭のアイテムをGETしていきます。

式姫の庭~戦闘画面~

回復係の天女さんが意外と強いという不思議なこともありますが、相性はジャンケン方式です。

物怪相手なのでそこまで気を遣わなくても大丈夫ですが、時々強敵が出てくるので、その時は相性が影響してきます。

しっかり強くして、どんどん庭のアイテムを手に入れるぞー!

…と言いつつ、

紅葉の池

これが目標だったりします!

そりゃね、どんな時も秋さんが一番大切だよ♪

秋「そこで定番の惚気…。」

一週間ぐらい頑張ればGETできそうなので、しばらくのんびりと遊ぶことにします。

 

そして、その間はモンハンはお休みになる予定です。(待て)