Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【式姫の庭】金召喚チケットで激レアきた…っ!

 

久しぶりに定時(今月から19時)で帰れた神威です!こんばんは!

 

今日は狩りに行っていないので、式姫の記事です。

 

式姫の良いところは、イベント等を頑張れば課金しなくても豪華な召喚チケットがもらえるというところ。

…とはいえ、召喚したら必ずレアな子が来てくれるというわけではなく、通常の式姫よりちょっとランクが高い子が来てくれるぐらいです。

 

しかし。今日は少し違いました。

イベントでGETした金召喚チケットで召喚を試みたところ…

かぶきりひめ!

なんと激レアの子がきました!

初期数値が既にレベル5の基礎式姫と同じぐらいで、成長の値も高いので凄いことになりそうです。ねこじゃらしという名前もピッタリです♪

この子を本来の合成で作るとなると、強力な討伐地で手に入る特別な妖怪が必要になるので…ほど遠い作業になります。

それを無料でGETできるとは…これは嬉しい誤算でした。弓で強い子がいなかったので、今後は安心して討伐に向かえます♪

 

庭にけも耳の子がいっぱい増えてきて、嬉しい限りです♪

もふもふ♪