Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】秋さんで遊ぶ♪ 

 

式姫の庭の同盟がさりげなく増員していて嬉しい神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録ではなく、遊びの記録】

いつもガッチリ鎧を着こんでいるのも暑いんじゃないかと思い、某アプリの変態…君手摩氏を見習い、脱いでみました。

キリンと忍びの足袋が良い感じ♪

最近、勝手に秋さんをシーサーの化身(仮)だと思い始めたので、ちょっと和風でちょっとオリエンタルな雰囲気で…脱ぎました(笑)

脱ぐと改めて思うけど、秋さん焦げてるなぁ。焦げてると、着こむより脱いだ方がセクシーだよね…と。

また脱がせるコーディネート考えよ~っと♪ 秋「待て!お腹がスースーするからダメd」 じゃあ次はコンガ装備で♪

 

…続く?