Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】片付けをしていたら…。

本日は、メルカリに出すものを整理すべくパンドラの箱(雑貨などが大量に入っている袋)をひっくり返しました。

すると中からこんなものが…!

f:id:KAMUI_NATU:20181208235046j:image

ちゃおのメンバーズカード!…の裏面なのですが…何ですかこれ(汗)

「お金ほしい」とか、齢11歳の女の子が書くようなお願いじゃないっしょ…!

(表向きに書くと問題だと思ったのか、括弧に入れてるところ辺りは昔から変わってないな!←)

 

当時から「グッズ(グッツじゃないよ!←)を集めまくる癖があった」のが丸わかりすぎて辛い。

この頃ぐらいに今の私が

「そのグッツ(と言わないと通じない恐れ←)、置くところあるのか!?置き場も使い道も考えないで買うと、あとで部屋丸ごとグッツ山積みの汚部屋になってしまうぞ!…というかなってしまって断捨離に2年以上かけることになるからやめとけ!うん。」

と言っておけば、グッズ購入にうん十万円もポーン♪と使わなかったのではないかと思うんだ…いやはや恐ろしいまでのグッズへの執着(汗)

まさかこの頃からあったとは思わなんだ…。

 

そんなわけで、己の行いを省みた神威氏です(汗)