Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】部屋のジャンコレが増えてます♪

 

化粧は、原点を辿ると同性への威嚇なのだと聞いて、ため息をついた神威です。こんばんは。

表面上は仲良しを装って、裏では探りあいをしているっていうのが色々と疲れますね。女は怖いよー。(棒)

 

そんな感じで生物学上でしか女ではない神威ですが、女としてのトキメキは忘れておりません。

そう。秋さん!

もあるんですが、今回は秋さんじゃなくて、彼によく似た御仁である、進撃の巨人の登場人物「ジャン」について少しだけ書こうとおきます。

ジャンとの出会いは一昨年の春頃だったかと思ったのですが、

見事な一目ぼれ

でして(笑)

秋さんに似ているということと、言動や行動のカッコよさに惚れ込み…一時期秋さんを切り捨てるか悩むぐらい私を困らせたのが、ジャンです。

【参考URL】→ http://kamui-natu.hatenablog.jp/entries/2013/05/26

ほんと、ここまで深刻に悩ませてくるとは…とんでもない奴です(笑)

今はもちろん秋さん一筋に戻ってますが、部屋の状況はというと…

カラーボックス1段分をジャンスペースに

こんな感じになってます!

カラーボックスの1段分を「ジャンスペース」として活用しているのですが、そろそろ置けなくなる気配がしてきました。

まだ買えていないものも結構あるので、ほとぼりが冷めてちょっと安くなってきたタイミングで購入予定です。カードとかコースターの飾り方を考えないと、2段になってしまうかも…(汗)

「グッズの数が愛の大きさ!」

というわけではないですが、好きなキャラのグッズはこうやって自然に増えていくものなので…気にせず増やしていきますよ~!

 

そんなこんなで…秋さんとジャン、2人とも大切に想うことができる自分がここにいます。2年前の私、そんなに悩まんでいいのだぞ?←