Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【電波人間のRPG FREE!】ラッキーとアンラッキー!

 

母に穴あきお玉と水出し茶ポットをプレゼントした神威です。こんばんは。

 

クローバーをむしるのがマイブームになって結構時間が経ちましたが、本日はなんと…

よつばのクローバーが咲いた!

よつばのクローバーが咲きまして!!

これは最高にハッピーなんじゃないか!?と思うっしょ?

 

ですがね、今回のアップデートに伴って改悪となったことがあったので、そんなことなかったんですよ。

最悪なのがこれです↓

扉が開かない家に突進する電波人間

扉の前に電波人間2人分のスペースがないと家の中に入れなくなった!

今までは半分のスペースがあれば無理矢理押し通ることができたのですが、今回のアップデートによってそれが不可能に。

これにより、家の斜め置きで庭を広く使う技が使えなくなりました。

使えなくなっても庭の広さは変わらないのですが、家を置く場所がガタガタになるので、その分バラが変なところに咲くことになるのです…。

家の後ろだとうっかり採り忘れることがあるので、気を付けなくちゃ…。