Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】ドスランポスの最小金冠はまだですか!?

 

使用した金額を計算すべく、エクセルで奮闘している神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

今日もまたドスランポスの最小金冠を目指して頑張っております。

あれからまた何度かレベル94になりましたが、未だ最小らしい小さいサイズすら出ておりません。80ぐらいで出るとか嘘ばっかりじゃないですか…っ!

ここまで来たらむしろレベル100にさせてくれとも思いつつ、早く出てほしいという思いもあるので複雑です。

「ネコの弱いの来い!」とかで小さい個体が出やすくなる的なシステムにしてほしいものですねぇ…。 

 

ということで、もしレベル100までいっても出なかった時のために新しいドスランポスのクエストを用意しました。

ギルドクエストだと、最初のエリアにいるとか段差があるマップがあるとか手ごろなクエストを用意することも必要になってくるので、なかなか苦労します。ドスランポスだからまだ何とかなっているのでしょうね。でも…

そろそろ出てくださいお願いします…っ! 

実は、長らくランスが使えなくてうずうずしている神威です(苦笑い)