Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】今日もまったりです。

 

雨の日はなかなか調子がすぐれない神威です。こんばんは。

 

今日は、月曜日からの激務で疲労しきった体を休ませたいので、「禁術が封じられた祠」に挑みながらまったりしています。

というのも、紫の君(最上級激レア)をお迎えすることができたことで、早く「かるら」をお迎えしたいという気持ちが高まってきたためです。

祠は金曜日だけの開放なので、1週間で1回は「禁術書の写本」 をGETするとして計算すると、あと14冊なので…3,4ヶ月はかかります…かるらが遠い…(涙)

 

こんな調子で式姫の話ばかりしていたら、検索で来てくれた人の中の1割ぐらいが式姫関連の方になりました。

盟主でありながらレベル8なので、語れることは少ないかもしれないですが、仙狸にかける想いはひと一倍なので、これからも式姫の庭でエンジョイしてると思います。

もし「神威氏の同盟に入りたい!」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けください♪