Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【電波人間のRPG FREE!】頭の形は大事!

 

韓国ドラマのイ・サンがなかなかドキドキの展開で楽しめている神威です。こんばんは。

 

今日は電波人間の進捗ですが…「ごちそうゲット!」の日なので、ハートカカオ目当てにビターホールと遊んでおります。

サイズが大きい(回避率が低い)と体力が多いので、大きさを気にしつつ良さげな頭の形の子がいたらキャッチ…と追い求めていたら、ボックスの中に1046人も住みついてしまいました。

このうちの4分の1はレベルMAXの子だと思うのですが、それにしてもちょっと新しく入居してきた子が多すぎる!

…ということで、今は1世代のレベルMAX(レベル15)で出生させるという方法を取っています。

出生は幸福度に関係なく選ぶことができるので、電波人間を減らすのには丁度良いです。1世代目だと頭の形を揃えて次世代にするのがとても簡単で、難しい頭の形(ハートやとりで)もわりと簡単に誕生させられます。

ただ、出生できる子が増えるとその分選択肢が増えるので、どの子を組み合わせるか悩みます。個人的には、回避率3以下で男らしい名前(○○たろう)とか(○○すけ)とかになったらOKという感じにしています。

なぜ男らしい名前にしようとするのかというと…

「○○あき」と「あき○○」と付く名前になることが多いからです!

電波人間もちゃっかり秋推しです(笑)

そして、ただあきさんとかあきよしさんといった名前を見ると、現実でもそんな感じの名前の方とお付き合いできるといいなぁと妄想しています。あくまでも妄想ですが。

そんなこんなで、今日もあきが付く名前を求めて出生大会ですよー!(え)