Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【電波人間のRPG FREE!】ウェディングとゲソ(え)

 

「ここは写真を使ってください」と言われたのでメモを取ったのですが、見返したら「写真」のところが「さしん」になっていて「!?」となった神威です。こんばんは。

 

さて。本日更新によって、新しい電波人間がキャッチできるようになりました。

ウェディング系のアイテムということで、激レアなものを期待していたのですが…それとはまた違うようです。

純粋な白系と、アナ雪意識したであろう青系の氷姫っぽいドレス、そして金色のタキシードの変態…紳士の3人でした。

白系ドレスの「治す」アンテナと太陽(?)の形の頭が優秀だなぁと思ったぐらいです…かね。

 

で、もう一つがあれです…来てしまいましたよ…

ゲソ!!

前回はゲソパラディン相手に「金のちから~!!(ジュエルばらまき)」で何とかした苦い思い出がある相手です。

今回は「かいじゅうのあし」とか「ざいほうのくびかざり」とか、ゲソ相手に役立ちそうな装備がいくつもあるので…組み合わせればきっともう少しジュエルをばらまかなくて済むのではないかと思います。(ばらまく可能性は否定しない)

今日はゲソせんしなので何ら問題なかったです。レベルって大事だ…。

そして、動きさえ止められなければ後手後手で全然いけます(キリッ ←平均レベル125なので!

 

早く7世代目の子が欲しいよ~。(←がんばれ)