Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】母の付き添いでイベントに…。

 

鬼灯の冷徹のDVDを見始めたら結構ハマってしまった感じがする神威です。こんばんは。

 

今日は母の付き添いでとあるイベントに行ってきました。

内容は…う、うん。ちょっとここでは言えないような大人な感じなので割愛します。

自分ももう少しこんな感じに…とは思いつつ、色々捨ててるからチャンスなさそうだなと思ってそっとしておきます。

ただ、刺激にはなったかなぁ。

 

この後は図書館のポスター制作がてんこ盛り(7月末まで!)になっているので、汚机(ごっちゃになってる机をこう言うのだそう)を整頓して、作業を始めるとします。