Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】改装前の最後の戦い(大げさ)

 

母からTさんのサイン入りキンちゃんカードをもらい、驚きと衝撃で卒倒しそうな神威です。こんばんは。

 

今日は、7月からの改装工事に合わせての片付け作業を進めました。

改修工事前の最後の休日のため、母では運搬が厳しそうな重い荷物や大きい荷物を自分の部屋に押し込みました。その結果…地震が起きたら助からない部屋に…(汗)

 

工事は約1ヶ月前後で終了するので危険な状況が長く続くわけではないのですが、時と場所を選ばないのが地震の怖いところなので、なるべく落っこちてこないようにしておきたいとは思っています。

 

そして、いつも通りポスターが終わらな…。