Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】【お絵かき】がららあじゃら!

 

仮面ライダー龍騎のアメリカ版のドラゴンライダーを見始めた神威です。こんばんは。

 

今日は…まったり電波人間したりレシート整理したりと休日らしい一日を過ごしておりました。

明日はブログ記事を整頓しようかな…という感じです。

寒いので、オフトゥンと秋さんのお誘い(妄想)に負けないようにしないといけません(汗)

 

で。今日は「がららあじゃら」の紹介です。なぜ平仮名なのかというと…

神威氏のうろ覚えガララアジャラ

私のうろ覚えなためです!

え…ガララアジャラって…こんな感じじゃなかったですかね?

…あ、全然違ってた(汗) ちなみにこの子は私のモンスターフィギュアコレクションに入ってます。偶然買ったらガララアジャラでした♪

亜種も含め、戦うのはしんどいですが…モンスター的には好きな子です♪