Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】イベントに行ってきました。

 

一日中謎の胃痛に苦戦を強いられていた神威です。こんばんは。

 

今日は、とあるイベントに行ってきました。

詳しい内容はちょっとここでは言えないのですが、役と演じている人とは切り離しておかないとダメだなと思いました。

一人は素もよく知っている人だったので、「あれ?痩せた?」ぐらいの感覚で、もう一人は役と素がよく似ているので違和感はありませんでした。

ただ、一人随分とイメージが違う人がいたのでビックリしました。

役は、真面目だったり冷静だったりするのですが、その素はというと…ちょっと苦手なタイプの人と言いますか(汗)

場を作って盛り上げているし、話もとても面白いのですが、ちょっと苦手な部分の要素が強すぎるかも…?という感じでした。

 

来月はもっと突っ込んだ内容のものに行くことになっているので…今日の内容ぐらいでビビッていたら大変なことになりそうです。

とはいえ母を一人で行かせるわけにはいかないので、付き添い人として行くことにしています。そして、「ダメなら耳栓をしよう」という作戦もあるので…何とか乗り切れればとも思っています。せっかくの朗読イベントなのに、まさかの耳栓とは…!(汗汗汗)

あくまで、もしものための作戦なので、使わなくて済むといいなぁ。