Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】懲りずにゲーム館へ

 

最近、鎧武がシリアス展開になっていて辛い神威です。こんばんは。

 

18時定時になってから、この多忙な2日間をノー残業で乗り切りました。明日が休みじゃなくなるのでしばらく体力面で不安がありますが…やっと普通の社会人になったんだ!という気分で頑張っていこうと思います。

で、残業じゃないというとすぐに寄り道したくなるのが私の悪いところです。ここ2週間ぐらい寄り道しにくい状況になっていたので、その分の反動が凄いです。

進撃の巨人 ステッカーコレクション

で、買ったのはこれ。

横65mm・縦180mmの「進撃の巨人 ステッカーコレクション」なるものです。

全40種類で、ひと箱8パック入り。1パックにはシールが5枚入っています。これでおわかりいただけたと思いますが…

コンプするならひと箱まるごと買い占めましょう!

これはもう何のコレクションでも言えるのではないかと思うようになってきました(汗)

ただ、私としては…

シール一例

ジャンがいてくれればそれでいいと思っているので…6パックでも全然OKです。いや、でもサシャもほしいかな~♪

結構大きいシールだということと、1枚が100円だと考えると…出てない16種類が何か気になります。エレンが多かったら別に…おや、誰か来たようだ。

 

キャラクター全身図2枚・キャラクター紹介シール1枚・縦横構図のシールいずれか2枚のセットなので、気になる方はチェックしてみてください♪

あ、ジャンじゃなければ持ってるのプレゼントしますよ~。(定番)