Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】本日はおじいちゃんを囲む会

 
 
ダメ元でバナナダイエットを続けている神威です。こんにちは。


本日はおじいちゃんポジションの上司Tさんをお見送りする会に参加予定です。
課の中では、クレームに対応したり期限を先伸ばしにしたりする重要なポジションの方で、退職されてからは別の方が担当することになったのですが、それからというものとある会社が調子に乗り始め…結果的に新しく担当する方と私の残業時間が増加しました。(汗)

その方の存在がどれだけ大きいものだったか、いなくなって初めてわかるという…。

とにかく。
今日はゆっくりと話をして、心配無用の状態で送り出したいと思います。
孫娘は頑張ってますよーっ!