Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】3Dカードがようやくコンプしました!

 

今月から18時定時に戻るので…少し早く帰れるかもしれないのが嬉しい神威です。こんばんは。

 

さて。今日は見事に早く帰ることができたので、しっかり寄り道してきました。そして…

3Dカード・ラスト3枚!

ラスト3つを購入。私が買い過ぎて、あっという間になくなってしまいました。そしてまた箱GETです(苦笑い)

3枚じゃ揃ってくれないかもと思いつつ、きっと出てくれる!と信じて開けました。

1枚目がクック先生だったので、ダメっぽいな…と思っていたら…

ババコンガとザボアザギル来た!

2枚目でババコンガ、3枚目でザボアザギルが出て…

なんと、コンプです!!

結局、ダブりは7枚で済みました。それもこれも…

日頃の行いがいいからだよねっ!

…って、なぜ静まるし!毎日残業続きなのに、凹まないで頑張ってるんですっ!たまには良いことがないと悲しくなります(涙)

 

これで新手のモンハングッズはコンプしたので、次は一番くじとビッ狩りマンチョコまでは大丈夫そうです。

しばらく、食玩出すのは勘弁してくださいっ!

つ【第2弾】