Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】親知らずを抜きました!(3本目)

 

もしかしたら鬱かも…と思うくらい、仕事の出来が悪い神威です。こんばんは。

いい加減勉強しますかね…(汗)

 

さて。今回はもう麻酔が切れていてズキズキし始めているのですが、親知らずレポートです。

ということで、今日抜いたのは左上。普通の歯と同じように生えているので、健康な歯を一本ぶち抜きますよ~という状態でした。

こいつを抜くことになったのは、左下の親知らずと噛み合わせが悪くなったのと、きちんと歯磨きできていなくて虫歯になりかけていたからです。

ちゃんと磨けば大丈夫♪

…などという実現できなさそうなことで防ぐのは無理なので、

じゃあ抜きますか♪

…とまぁそういった流れで引っこ抜くことになったわけです。

 

2本目の時のように5分とはいきませんでしたが、それでも10分はかからなかったと思います。

ただ、先生が豪快だったのが印象深いです。「大艦巨砲主義ー!」と竜撃砲ぶっ放す黒い人によく似てます。見た目も似てます(笑)

先の尖った道具で麻酔が効いているか確認のためにガリガリやられて、ちょっと力かけますね~って言いながらグキグキ押してきて、最後はでっかいペンチみたいなやつでグキッ!

これ、うんちょ(関羽)みたいに麻酔なしでやったら激痛で失神するんだろうな…というぐらいの振動が伝わってきました。なかなか怖かったです(汗)

…と、終わったから言えることですが!

 

豪快に引っこ抜かれた影響か、前回より圧倒的にズキズキするので…寝るとします。

明日は早起き…は無理ですかね~。