Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】3Dカードコレクションにリベンジ&おまけ

 

晴海の激闘から無事に帰ってきた神威です。こんばんは。

私を残業に追い込んでいる案件は…かなり拍子抜けな感じでした。こやつに苦戦を強いられていると思うと、ぐぬぬとなります。ぐぬぬ…。

 

そんなこんなで、寄り道はできない…かと思いきや、しっかり寄り道しました。だって…

3Dカードコレクションコンプしてないし!

3Dカードコレクションとスタンダードモデル

…ということで、懲りずに買ってしまいました。

20パックセットの内、15枚が残っており、その内の7枚を買いました。さすがにまた全買いというのもちょっと恥ずかしいのでほどほどな感じに(苦笑い)

おまけに、まだ購入したことがなかったスタンダードモデルVol.6・スタンダードモデルVol.9も買いました♪

 

7枚も買ったんだから、ババコンガとザボアザギルとケチャワチャは確実に出てくれるはず!と思ったのですが…

f:id:KAMUI_NATU:20140301001635j:plain

出てくれたのはケチャワチャだけでした!

テツカブラ・フルフル・グラビモス・キリン・ガララアジャラウルクススはダブりです(汗) 欲しい方がいらっしゃいましたら、プレゼントしますよ~♪

 

3Dカードはダメでも…スタンダードモデルがある!と思い、こちらも中身チェックです。

f:id:KAMUI_NATU:20140301001850j:plain

スタンダードモデルVol.6がジンオウガ亜種で、スタンダードモデルVol.9がバサルモスでした♪

どちらもフィギュアでは初GETの子なので嬉しいです♪特に、ジンオウガ亜種は狙っていたので、出てくれたのは感動です。(絶対ガンキンが出ると思ってた!)

ちなみに。心眼なしのランスで戦う時は、グラビモスよりバサルモスの方が弾かれる部分が多いため、強敵になるので注意です。可愛い顔してかーなーり強い!です(笑)

 

秋になって1Fが綺麗になって、部屋から本の山がなくなったら…飾ってあげるんだ…(遠い目)