Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】昨日は3時間しか寝てない!(寝てない自慢よくない)

 

チロルのさくらもちで、一足先に春ちゃんを感じている神威です。こんばんは。

 

タイトルの通り、昨日は3時間しか寝れませんでした(汗)

完成したポスターは、今日ラミネートがかかって、明日には壁に貼られる予定になっております。

ラミネートをかけてくれるのは母の友人なのですが、その人はかなり絵が上手な方で、いつもすごいポスターを作ってくれます。

その方から「これ手描き!?パソコン!?」と言われるぐらい絶妙な「手描き風」にすることができたので、試作開発型としてはまずまずの出来に仕上がったようです。かなり嬉しいです♪

 

ただ、印刷の際…お手軽マット紙では綺麗に出たのに、仕上げ用の一枚200円ぐらいする紙では…

6分の1ぐらい切れる謎現象

見事に切れました!

特に変わったことはしていないのですが、なぜか綺麗に切れてます…両面印刷可能なので、失敗しても反対の面に出力すればいいのですが…単価が高いだけに…結構ショックです。

 

とまぁ、印刷はちょっと失敗することもあったけど、位置確認から仕上げ印刷までに、通常紙とマット紙と光沢紙を試してみたので、プリンタの性能調査という点ではバッチリです。さすがにインク節約モードを解除したらゆったりと印刷していましたが、ズレや汚れもなく、綺麗に印刷されました♪

印刷するときの音がちょっと怖い(?)ことを除けば、今のところ文句なしです!

 

では、明日はまたもや晴海なので…昨日の分も合わせて早く寝るとします。