Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】さーめーだーぞー!(え)

 

3DSがお亡くなりになってしまったので…new3DSを買ってきた神威です。こんばんは。

のちほど記事にしようと思います♪

 

今日は、特に行きたいクエストもなかったので、闘技大会に行ってきました♪

「楽しくSランククリアを目指そう」

をコンセプトに始めたのですが…

最初の化鮫と虎鮫でもうハゲそう…!!!!

比較的使えていると思い込んでいる大剣と操虫棍で挑んでいるのですが、全く時間短縮になっている気配はなく、最速が10分34秒ともうボロボロ(笑)

相棒が「太刀いいよ、太刀!」と言い始めたので、明日は太刀で挑んでみようかなと思います。

ちなみに、ガンランスとかどうなのよ、ガンランス

ヘビィはおそらくストレスでしかなさそうなので、私の中では選択肢にはないです…使いこなせているとは到底言えませんし…。

 

誰か助けてください…(泣)